2011年11月28日

久々に更新

以前の更新からかなり間が開いてしまいました(苦笑)
少々個人的問題で停滞状態でしたがようやく少しずつ
出来る所からちょくちょく製作を再開しています。

ページの方もちょっと更新です。
画面のちょっとした仕様変更に伴い、ゲーム紹介ページの
画像の変更とリオン役の更科様のサイトのリンクを変更させていただきました。

あー……久しぶりに吉里吉里触るとちんぷんかんぷんでしたわ。
でも慣れてきた。

現在はクイズ問題の見直しと作成の続き中。うーん……
posted by 緒屋麻亜 at 21:33| SSS情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年04月25日

応援バナー作ってみたり

体験版完成以来のブログ更新となりまして……(汗)
前々から作ってみたいな〜と思っていた応援バナーというものを作ってみました。

紹介ページにもありますが、応援してやらぁ!!な漢の心意気のお方がおりましたら
ご自由にお持ち帰り下さい〜。現在は小さいサイズのみとなりますがもうちょっと大きいサイズも
用意したいと思いますのでお待ちを

sss01.jpg

sss02.jpg
posted by 緒屋麻亜 at 21:08| SSS情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年03月04日

体験版完成しました

少々報告が遅くなりましたが
本編の紹介と、クイズモードの体験が出来るものが出来ました。
この体験版のみの特別仕様部分も多々ありますのでぜひぜひどうぞ〜

今回は色々な方々の協力もありましてここまでこぎつけることが出来ました。
協力して下さった皆様、本当にありがとうございます!!

この調子で本編完成させるぞ〜〜

ダウンロードは下のバナーのページからどうぞ〜
petitbunner.jpg
posted by 緒屋麻亜 at 22:23| SSS情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

